印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

こみかるみっちゃん -アンオフィシャル:ネオ非公式ハイパーメディアHP- since 2019-10-16

世界を見据えるその視点

謎多きその正体

彼は一体、何者なのだろうか? その正体を知る者は少なく、普段は世界じゅうを飛び回り新たなる音の表現方法の模索や、鬼ごっこ、隠れんぼ、LEGOブロックを邁進している。

しかし謎なのは、現状では彼はアーティストであると同時にYoutubeへの楽曲発表はしているものの、CDや配信での「リリース販売」は一切行っていない。その部分に彼のセレブたるアティチュードが見受けられる。
また、現状の音楽業界への問題提起とも受け止める事ができる。

いずれにせよ、今後の彼の一挙手一投足を見逃す事はできない。
なぜなら我々が歴史の目撃者であるからだ!

独占インタビュー!!

2017年春に2曲の新曲を発表予定のこみかるみっちゃん。
今回は超多忙スケジュールの中、なんと独占インタビューが実現した。

記者「今回はなんと2曲の新曲を用意されているとか??」
こみ「ああ、そうなんだ。高速こみかるビートを追求したくてね…早くパスタを食べたいから"Spagetti Beat Sause"という新曲を現在レコーディングしている。私はオリーブオイルを直で飲むタイプだ。」

記者「もう1曲は??」
こみ「春と言えば花粉だろ?だから春の定番アンセムを作りたかったんだ。その名も"花っ粉DA!!"さ。」

いずれにせよこの2曲のインパクトは大きい。
春にまたアホの嵐が吹き荒れる事は間違いない。

こみかるみっちゃんに関して、特にファンが気になる事象を担当記者に質問してみた。

Q. こみかるみっちゃんのPVは2番のAメロに入ると必ず所定の場所から出てくるシーンになりますが、あれは意図的でしょうか?
A. 不明です。今度本人に会った時に忘れなければ聞いてみます。

Q. 毎回、楽曲のコンセプトはどのような状況で生まれるのででしょうか?
A. 各宇宙に旅した瞬間や、所属事務所の連中とニヤニヤしながら制作しているらしいです。

Q. 楽曲中に必ずラップが挿入されているのは何か意図があるのでしょうか? A. 最近ハマっているんじゃないですかね?彼、結構マメですからね。

Q. 毎回PVにこだわりのキーボードやシンセサイザーが登場しますが…?  A. あの秘密の機材にこみかるサウンドの神髄が見られるのです。

彼に出会うためには…?

世界のワールドな普遍的ユニバースを感じるみっちゃんはレコーディングスタジオでも常にストイックである。
問い合わせ先等の情報は一切不明。現状はLIVEにて握手するしかなさそうだ。

敵か味方か!? その正体はあなたの瞳で確かめて頂きたい。